HeartPop~ハンドメイド雑貨&Wangoods

小さい頃から大好きなハンドメイド♪布小物やWANグッズを中心に作っています。

透明ポーチの下準備

こんばんは^^今日もまたまた雪だった璃音地方です。

毎日寒くて嫌になりますよね。

寒さは一旦今日までかな?また週末は雪予報やけど・・・

 

先日はお弁当入れの巾着トートを作ってみましたが型紙から修正しないといけないのでまた今度作ることにして前ブログからプレゼント用の布小物を作っているので今度は透明の中身が見えるポーチを作ろうと考え中です。

 

準備したのは透明のクリアケース。


f:id:PORTE-BONHEUR12:20170214203623j:plain

100均でよく売ってますよね。

 

そのクリアケースを切って作っていきたいと思います。

 

他の布はこちら

f:id:PORTE-BONHEUR12:20170214203848j:plain


こちらの布を使ってポーチ作りたいと思います。


以前にも作ったことはありますが長さを間違えてしまってので今度は上手に作れたらいいな(*^o^*)


また作れたら更新しますね。

 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村