HeartPop~ハンドメイド雑貨&Wangoods

小さい頃から大好きなハンドメイド♪布小物やWANグッズを中心に作っています。

プレゼント用のアリス風?の透明ポーチ完成。

こんばんは♪今日はとてもいい天気でしたね(*^-^*)

こんな日はお出かけしたくなります。

といってもお出かけできてないんですけどね^^:

 

今日は前回の透明ポーチの続きです。

 

プレゼントとなると何度も縫い直したりで結局時間がかかってしまいました。

 

出来たのがこちらです。

f:id:PORTE-BONHEUR12:20170216182838j:plain

 

今回は持てるようにしてみました。

 

前回作った透明ポーチが

f:id:PORTE-BONHEUR12:20170216182950j:plain

2回目だから前よりは上手にできたかな?

 

通帳入れや小物入れにいいかな?と思って作りました。

f:id:PORTE-BONHEUR12:20170216183209j:plain

 

 プレゼントで渡すつもりですが喜んでもらえるといいな^^

 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村