HeartPop~ハンドメイド雑貨&Wangoods

小さい頃から大好きなハンドメイド♪布小物やWANグッズを中心に作っています。

デコレクションさんのラミネート生地を使って白くまポーチ

こんにちは、昨日は雪が降ってたけ今日はいい天気。

いい天気だとお出かけしたくなるなぁ♪

明日こそはワンコ達と一緒にお出かけしてこようと思います。

 

最近の悩みなんだけど肩こりが酷くて・・

運動不足かな。

やっと肩こりがマシになったので昨日はポーチ作りました。

 

デコレクションさんのラミネート生地の白くまさんで作りました。

f:id:PORTE-BONHEUR12:20170225095734j:plain

 

ラミネート生地の1枚仕立てです。

1枚だとファスナー付けも綺麗にできました。

こちらのポーチは16cmファスナーで作りました。

f:id:PORTE-BONHEUR12:20170225100211j:plain

やっぱりデコレクションさんの生地は可愛いな。

プレゼントの制作も終わったので今度は何を作ろうか考え中。

 

ミシンしない日があると何かへんな感じ。

やっぱりミシンで縫うのって楽しいし好きなんだなって思いました。

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村