HeartPop~ハンドメイド雑貨&Wangoods

小さい頃から大好きなハンドメイド♪布小物やWANグッズを中心に作っています。

デコレクションさんの布を使って大き目のポーチ

こんばんは^^

昨日と違って今日はまた朝から雪でした・・

こうやって繰り返しながら春はやってくると分かってますが寒いのは嫌ですよね。

 

今日はポーチを作ることにしました。

 デコレクションさんの布と小花柄の布を使いました。f:id:PORTE-BONHEUR12:20170221181200j:plain

 

ファスナーはいつもは20cmのを使うのですが

今回は24cmファスナーを使ってます。

 

出来たのがこちらです。

f:id:PORTE-BONHEUR12:20170221181252j:plain

 またまたファスナーつけがイマイチでした・・・

本当はプレゼント用にしようと思ってたけどこれではね><

ファスナーつけるのはまだまだ修行が必要です。

 

f:id:PORTE-BONHEUR12:20170221181320j:plain

 もっと上手に作れるようになりたいな(*^-^*)

練習あるのみで頑張ろうと思います。

 

ランキング参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村