HeartPop~ハンドメイド雑貨&Wangoods

小さい頃から大好きなハンドメイド♪布小物やWANグッズを中心に作っています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ケーキ柄のミニトートバック完成

こんにちは、今日までは暖かいみたいですがまた明日から寒くなるみたいですね。 この温度差ついていけないなぁ・・ 体調には気をつけないといけないですね。 先日作ると言っていたミニトートバッグですが・・ heartpop-wan12.hatenablog.jp やっと完成しまし…

可愛いケーキ柄のミニトートバッグの下準備

こんにちは、昨日から3月ですね。 毎日あっという間に過ぎてしまいもっと時間があったらいいのになと思う毎日です。 色々しないといけないことも多いのに時間の使い方が下手なもので・・ 合間を見つけてミシンもしたいと思い昨日はトートバッグの型紙を出し…

デコレクションさんのラミネート生地を使って白くまポーチ

こんにちは、昨日は雪が降ってたけ今日はいい天気。 いい天気だとお出かけしたくなるなぁ♪ 明日こそはワンコ達と一緒にお出かけしてこようと思います。 最近の悩みなんだけど肩こりが酷くて・・ 運動不足かな。 やっと肩こりがマシになったので昨日はポーチ…

デコレクションさんの布を使って大き目のポーチ

こんばんは^^ 昨日と違って今日はまた朝から雪でした・・ こうやって繰り返しながら春はやってくると分かってますが寒いのは嫌ですよね。 今日はポーチを作ることにしました。 デコレクションさんの布と小花柄の布を使いました。 ファスナーはいつもは20…

プレゼント用のアリス風?の透明ポーチ完成。

こんばんは♪今日はとてもいい天気でしたね(*^-^*) こんな日はお出かけしたくなります。 といってもお出かけできてないんですけどね^^: 今日は前回の透明ポーチの続きです。 プレゼントとなると何度も縫い直したりで結局時間がかかってしまいました…

透明ポーチの下準備

こんばんは^^今日もまたまた雪だった璃音地方です。 毎日寒くて嫌になりますよね。 寒さは一旦今日までかな?また週末は雪予報やけど・・・ 先日はお弁当入れの巾着トートを作ってみましたが型紙から修正しないといけないのでまた今度作ることにして前ブロ…

可愛いネコちゃんの巾着付トートバッグ

こんにちは^^寒波の影響で大雪になるかな?と心配してましたが我が地方はうっすら積もった程度でした。 行きたい所があったのであまり積もらなくて良かった。 もう雪は懲り懲りです。 早く暖かくなってほしいなぁ・・・・・ 先週は久しぶりにポーチ以外の…

改めて宜しくお願いします。

こんにちは、ブログ引っ越ししてきました。 以前のブログではHNがmomoでしたがブログ引っ越しを機会にHNも変更しました。 momo改め璃音です。 宜しくお願いします^^ 初めましての方もいらっしゃると思うので改めて自己紹介。 HN 璃音(momo) 関西に住む動…