HeartPop~ハンドメイド雑貨&Wangoods

小さい頃から大好きなハンドメイド♪布小物やWANグッズを中心に作っています。

可愛いネコちゃんの巾着付トートバッグ

こんにちは^^寒波の影響で大雪になるかな?と心配してましたが我が地方はうっすら積もった程度でした。

行きたい所があったのであまり積もらなくて良かった。

もう雪は懲り懲りです。

早く暖かくなってほしいなぁ・・・・・

 

先週は久しぶりにポーチ以外のものを作りました♪

 

使った布は

 

f:id:PORTE-BONHEUR12:20170213093922j:plain

可愛いネコちゃんの生地と以前デコレクションの生地を使いました。

作ったのは巾着付きトートです。

f:id:PORTE-BONHEUR12:20170213094436j:plain

 

最近ポーチばかり作ることが多かったのでトートは久しぶりに作りました。

巾着になるように作るにはどうしたら作りやすいかな?とまだまだ試作品。

f:id:PORTE-BONHEUR12:20170213094632j:plain

試作品だったので芯もなし、タグもなしです。

やっぱり芯なしではしっかりしないからダメですね。

 

簡単に作れる方法ないかなともう少し考えてみようと思います。

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村