HeartPop~ハンドメイド雑貨&Wangoods

小さい頃から大好きなハンドメイド♪布小物やWANグッズを中心に作っています。

可愛いケーキ柄のミニトートバッグの下準備

こんにちは、昨日から3月ですね。

毎日あっという間に過ぎてしまいもっと時間があったらいいのになと思う毎日です。

色々しないといけないことも多いのに時間の使い方が下手なもので・・

 

合間を見つけてミシンもしたいと思い昨日はトートバッグの型紙を出してきて布の裁断だけしました。

 

使う布はこちら

f:id:PORTE-BONHEUR12:20170302103856j:plain

可愛いケーキ柄の布と

f:id:PORTE-BONHEUR12:20170302104002j:plain

うさぎと花の布と写真撮り忘れてたので全部の写真になってしまいますが紺色の無地の布です。

f:id:PORTE-BONHEUR12:20170302104304j:plain

まとまった時間がとれないので少しずつ作る予定です。

犬のお散歩用にもいいかな?とか考えたりしてます。

 

時間が沢山あったら色々作れるのになぁ・・

また出来たら更新しますね(*^-^*)

 

ランキング参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村