HeartPop~ハンドメイド雑貨&Wangoods

小さい頃から大好きなハンドメイド♪布小物やWANグッズを中心に作っています。

ケーキ柄のミニトートバック完成

こんにちは、今日までは暖かいみたいですがまた明日から寒くなるみたいですね。

この温度差ついていけないなぁ・・

体調には気をつけないといけないですね。

 

 先日作ると言っていたミニトートバッグですが・・

heartpop-wan12.hatenablog.jp

やっと完成しました。

f:id:PORTE-BONHEUR12:20170306102127j:plain

 

 こちらのミニトートバッグはうねうねごろごろ さんの2015'春のミニトートの型紙を使用させて頂いて作りました。

持ち手は作らずに購入したものです。

f:id:PORTE-BONHEUR12:20170306102201j:plain

内布は春らしい小花とうさぎ柄の布を使用しています。

f:id:PORTE-BONHEUR12:20170306102235j:plain

ミニトートずっと作りたいと思っていたので作ることができて良かったです。

切替部分のところをレースつけたら良かったなぁって思いました。

また違う布を使ってトートバッグも作りたいと思います。

 

そして昨日は手作り市のイベントを見に行ってきたのですが色んな作品を見て益々作りたいものが増えました。

イベントに行くのも楽しみの1つ♪

また今日から頑張ろうと思います。

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村